荷物も置いたので散歩に出動。

迷路通路を歩いていると
CIMG3272

キッチンを見つけた
CIMG3273

この時もまだバックパッカーだと信じて疑わないので、一通りのsystemを調査しようと中に潜入
CIMG3274

ふ~む、クッキングは可能なのだろうか?
CIMG3277

この宿を予約した時、朝食がついてないと思っていたのだが、チェックインの際に朝食時間を伝授されたので恐らくこのキッチンを使用することはないだろうが、ジロジロ見てまわる。

注意書きによるとどうやらここで調理は出来ず、冷蔵庫だけ使用して良いらしい。
CIMG3278

だがしかし、部屋からキッチンは遠いし、やはりこれだけ大きい宿で無防備に飲み掛けのジュースを冷蔵庫に入れて悪戯される危険を犯したくないなと思ってみる。
CIMG3279

この伝言を見て、「バナナの皮って滑るよな」なんてボンヤリ思う
CIMG3276

と、言う事でいよいよ宿を出て冒険のはじまりである。
CIMG3282