DAY 7 (7/27)
バースの感想書き散らかしを忘れていた

実はこの街でトラディッショナルの夕飯をペロリしようとしていたのだが、観光案内パンフレットで広告されているお店は満員御礼な感じだったので、ブラブラしながら皆大好きTESCOに行ってしまった。今回、思わぬスケートボーディング出費があったので夕飯を控えめにしたのだ。

「せっかく旅行に来てるのに、スーパーの食べ物なんて!」
と思われるだろうが、今回旅行気分よりも仕入れする商品に夢中だったので、次に来た時に満喫すれば良いやモードオンだったのだ。

1泊2日の短期滞在だったが、このバースの街は観光地としてお勧めする。
なにより駅から徒歩で世界遺産を巡れるし、街全体が無数のショッピング&飲食店だし、劇場や寺院の観光名所もあるし、何だったら歴史あるバースの温泉にも浸かるのもあり。川沿いを散歩するもよし、公園でピクニックするもよし。友人と旅行に来て、それぞれ別行動しても安心な環境。
昼間の観光名所は賑わっているが、街自体は忙しくはなくゆったりと時間が流れる。
イギリス伝統料理も食べれるし、ロンドンから電車で1時間30分。日帰り旅行もありだろう。自分もまたゆっくりバースに訪れて伝統料理を堪能したいと思う。

さて、ユースホステルでロッカーに預けたスーツケースをGetして駅に向かうぞ。
ロッカーを開けて(Re-Open)
1115

ハイヤーを終了
(一度開けて荷物を取り出し再度預ける場合はKeep Llocker)
jpg(br

ロッカー番号はラッキー7
1117

設定した暗証番号を入力
1118


はうぅううううっ!!!!
取り出しの時間がちょっぴり過ぎてしまっていたようで延長料金が・・・
ご利用時間には十分ご注意を!( ノД`)シクシク…
1119


さて、次回ようやく列車に乗り込み開始だ!
7/27 万歩計:13,429歩