DAY 6 (7/25)
Paddington駅を出発。

最初の停車駅はReading。出発から23分後に到着
585


なかなか綺麗な駅
586


スーツケースの旅行者は見逃せないLift
587


5分程停車して発車。
この列車はFree WiFiなので、PCを開いて調べものをしつつ、世界の車窓からを満喫
588

果てしない大空と広い大地
589


約12分後、続いての停車駅Didcot Parkway
590

ここは先ほどより小さい駅
591


何かを運んでいる列車with落書き
592

揺るがない大空と疾走感
593

ぽつん・・・
594


この頃余裕も出てきたので時差のあるブログを、車内で書き散らかしていた。

約15分後、次の停車駅Swindon
595

自転車の駐輪所
596

人の気配はない
597

違法駐輪?
学生がこの駅からロンドン方面に向けて通学しているのだろうか??
598


駅すぐ近くのSteam Museum
599

乗車中は知らなかったが、Paddington駅から1時間6分くらいでSwindon駅なので、今度ゆっくり旅行する時はぶらり途中下車して是非行ってみたいミュージアムだ。

しばらく走った先の住宅地
600

からの羊オンライン
601

長閑な景色
602

ミレニアムの年、ニュージランドで1年間のワーキングホリデーをしたが、やはり大自然はいいな。ただただ空と大地が広がる。

案外停車駅の間隔狭いなと思いながら、目的地へ進むのであった。
約25分後、次の停車駅Bristol Parkway
603

大きくもなく小さくもない駅
604

待機ベンチ
605

そして誰もいなくなった・・・
ちなみに背もたれに白い布が掛かっているところは予約席。
606


約25分後、次の駅Newport
607

駅で良く見かけた計量器。何のためだろう?
608

駅前は住宅街
609

アパートメントだろうか?
610


そして次はいよいよ、目的地Cardiff!